人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカへ向けて出発しました!

こんばんは。今日、ようやく(笑)長男たちが、アメリカに向け、出発しました。
My son and the classmate left towards the United States today.

056.gif身内向けな記事ですので、お時間のない方は、どうぞ 飛ばして下さい061.gif

PM1:00の集合に余裕を持って、到着し、お友達、親子と空港で
ランチ! (長男にとっては、最後の米飯!!)
アメリカへ向けて出発しました!_b0163114_195226.jpg

早めに集合場所に行きたい!と息子達・・・・
だいぶ早いのに、みなさん来られてました。(驚)
スーツケースがずらっと、わくわくしますね041.gif
アメリカへ向けて出発しました!_b0163114_1962632.jpg

先生からの説明事項を聞いて、いよいよ出発・・・
(ここまで、1時間近く、ママ達と 側で見守っていた しゃべってた
ので、立ったままで・・・足がいたかった008.gif(笑))
ほぼ、全員の保護者の方がこられたのでは?という感じでした。
アメリカへ向けて出発しました!_b0163114_1993335.jpg

↑おばあちゃん、孫がどれかわかりますか?037.gif

階段を上ったあとを せっかくなので、ついていき、出発ゲートにはいるのまで
見送りました。
アメリカへ向けて出発しました!_b0163114_191047100.jpg

昨日は、夕方、家族とおじいちゃん、おばあちゃんと、義理弟夫妻とテニスを
楽しみました。
出発前日のテニスで怪我をしないか、少し心配でしたが
無事に出発してくれました。昨日は、みんなに 「気をつけて!」と別れを惜しまれ053.gif
しあわせな長男だなぁとつくづく・・・・。
ちなみに、「夕飯は何がいい?」と聞くと、ロッソ(トマト味) あさりやベーコン入りの
パスタ! にバンプキンスープのリクエストに、テニスの後、ママは頑張って
応えました。(なんだか、質素ですが・・・)
アメリカへ向けて出発しました!_b0163114_19135563.jpg


では、今晩から、次男とべったりの毎日を過ごしまーす。007.gif
またまた、カッターシャツのアイロンがけが、たまってます008.gif
長男の布団のシーツも明日は、洗って干しまーす。明日は、家事の日になりそう!


あっ~、そうこちらの仲良しママ、今日、息子ちゃんを見送って、明日から
 イタリアに出発されます。ママのご褒美072.gifですね。下の息子さんのようで、
 今まで、ここまで、育てるのに、一生懸命頑張って来られたつかの間のひとときですね。
 私も誘っていただいたのに、主人に却下021.gifされ~・・・・・。
 私は、次男の食物アレルギーがなおった時にご褒美(自由日)いただこうかしら037.gif・・
 って、その時は盛大に次男にご褒美あげたいですね。


片付け・収納 に変更してみました。
すご腕の方のランキングを見がてら、ぽちっと願います。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

今日もブログ見てくださってありがとうございます。
下記「パン教室」「アレルギー育児」をぽちっとすると
たくさんの方の素敵なブログに出会えます。
oliveの励みにもなります。どれか、おひとつ ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

063.gifoliveのホームページはこちら(クリック)です。
 
by nara-olive | 2011-10-24 18:57 | 家族


ウェルカムドリンク、手作りランチ、デザート、珈琲等、盛りだくさん。 自分の分は自分で作るスタイルで、焼きあがったパンは、そのまま持ち帰れます。


by nara-olive

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせなど

手ごねパンの時間のHPは
こちら、
です。

過去の日記や自己紹介も詳しくありますので、
ご覧ください。

お問い合わせは、こちら055.gifまでお願いします。

*お教室は、平日 火曜-金曜の中で
月に2.3日程度ゆるく開催

(土日祝 および 
子供の春・夏・冬休みも
お休みさせていただい
ています。)

*素敵な情報誌
MINT(こちら)

応援しています❤

料理教室検索クスパ

最新の記事

■■ 手ごねパンの時間 ol..
at 2020-11-18 19:10
リボンでボールペン&鞄が10..
at 2019-03-06 16:45
奈良 平群道の駅 いちご 古..
at 2019-03-05 16:32
こんぶ茶(紅茶きのこ)、酒種..
at 2019-02-25 08:53
■3/6 (水) PM12:..
at 2019-02-22 08:57

以前の記事

2020年 11月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
more...

フォロー中のブログ

のんびりのびのび
Mimosa Garde...
Chanter fab*...
cakecakeブログ
Baking Studi...
Smiling Bread
**L´ Art de ...
続*SMILE LIFE*

外部リンク

カテゴリ

全体
パン教室
食物アレルギー
写真
お庭
家族
お店情報(昼・夜)
断捨離 (お片付)
糖質制限
習い事
めまい
その他
未分類

その他のジャンル

タグ

(52)
(40)
(26)

記事ランキング

ブログジャンル

パン
病気・闘病

画像一覧