人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はな桃? 色とりどり・・・最近の出来事など

我が家のお庭では、はなもも?だったかな?が、
きれいに うすいピンクと濃いピンクの枝が
混ざり合って咲きほこっています。

はな桃? 色とりどり・・・最近の出来事など_b0163114_1135952.jpg


はな桃? 色とりどり・・・最近の出来事など_b0163114_11351882.jpg


さてさて、次男も3年生になりました。
校長先生・栄養士さんの退職に加え・・
1.2年の時の担任の先生がどちらも転校008.gif・・・
また、一から説明しないといけませんが、元気に
学校生活を過ごせるように、がんばります。
でも赴任してこられた先生が担任ですが、とても
やさしそうで、安心しています。


先日、天王寺にある某大学病院の教授がメニエールの原因を
つきとめられたと新聞にあり、行ってきました。
次男は学校がお休みで連れていくしかなく・・・
なんと、病院滞在時間6時間!!!!!!でした。
でも 粘土や折り紙を持参していたので、おとなしく遊んでくれました。
そして、私がトイレにいっている間、診察を呼ばれたり
すると「お母さんはトイレです」と言ってくれたようで
3年生になり、ちょっと頼りになってきた053.gifと喜ぶ私=親バカ

検査の詳細は割愛しますが、「私のはおたふくのウィルスによって
耳の機能の一部が破壊されたので治ることは無理で
うまく付き合うしかないようです。」

3D CTで耳の中を鮮明に撮影できるようで、それを受けてきました。
結果は、また、月末!!

会計が診察券で機械でできるのは、感動しました049.gif

横にある大学の医学部の建物を拝んで、次男と帰路につきました


ここ数日、次男は昼前に帰宅、長男は昼前から学校とバタバタです。
早く、lessonして、生徒の皆さんに会いたいなぁ053.gif053.gif053.gif

今日もブログ見てくださってありがとうございます。
ランキング急下降007.gif・・お教室記事がかけてないので
仕方ないかな。それでも応援してくださっている
皆様、ありがとうございます。016.gif016.gif
下記「パン教室」ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

063.gifoliveのホームページはこちら(クリック)です010.gif
 
  ●次回のパン教室は6月からを予定しています。
  どうぞよろしくお願いいたします。053.gif
by nara-olive | 2010-04-09 11:51 | お庭


ウェルカムドリンク、手作りランチ、デザート、珈琲等、盛りだくさん。 自分の分は自分で作るスタイルで、焼きあがったパンは、そのまま持ち帰れます。


by nara-olive

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせなど

手ごねパンの時間のHPは
こちら、
です。

過去の日記や自己紹介も詳しくありますので、
ご覧ください。

お問い合わせは、こちら055.gifまでお願いします。

*お教室は、平日 火曜-金曜の中で
月に2.3日程度ゆるく開催

(土日祝 および 
子供の春・夏・冬休みも
お休みさせていただい
ています。)

*素敵な情報誌
MINT(こちら)

応援しています❤

料理教室検索クスパ

最新の記事

■■ 手ごねパンの時間 ol..
at 2020-11-18 19:10
リボンでボールペン&鞄が10..
at 2019-03-06 16:45
奈良 平群道の駅 いちご 古..
at 2019-03-05 16:32
こんぶ茶(紅茶きのこ)、酒種..
at 2019-02-25 08:53
■3/6 (水) PM12:..
at 2019-02-22 08:57

以前の記事

2020年 11月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
more...

フォロー中のブログ

のんびりのびのび
Mimosa Garde...
Chanter fab*...
cakecakeブログ
Baking Studi...
Smiling Bread
**L´ Art de ...
続*SMILE LIFE*

外部リンク

カテゴリ

全体
パン教室
食物アレルギー
写真
お庭
家族
お店情報(昼・夜)
断捨離 (お片付)
糖質制限
習い事
めまい
その他
未分類

その他のジャンル

タグ

(52)
(40)
(26)

記事ランキング

ブログジャンル

パン
病気・闘病

画像一覧