カテゴリ:未分類( 32 )

■■ 11/19(日)メロンパンdeコッタ レッスン 新幹線 & プロカメラマンの前撮~!!



069.gif奈良の真美ケ丘 (近鉄 大阪線 五位堂駅) の自宅で、

 「おもてなしパン教室」・「糖質制限料理教室」
 「アレルギー対応料理教室」

 をしています。

お気軽にtae.olive@hera.eonet.ne.jpまで!メールください。


 ただいま募集中のレッスンは、
こちら です。(^-^)


      私について/   レッスンについて/  募集中 / レッスン風景/

     糖質制限 /  食物アレルギー / 地図 





今日は、雨模様170.pngの奈良でした。

明日は、かなり寒いそうで、

温かくしてお越しくださいね。110.png

新幹線でお越しくださる方が、2名おられます。

新幹線動いてて~!!


b0163114_18322836.jpg


さて、明日お願いしているプロカメラマンさんが、

なんと今日、

「お部屋を確認させてください!!と

テーブルセッティングもしておいてください。」


言ってくださり・・・・大慌て。(笑)



かわいいモデルさんと一緒に

お越しくださいました。(驚)



カメラマンさんのお顔は、ご報告ブログにて、

明かします。(#^.^#)


「かわいいお部屋、きゃあ、素敵な食器~!!」113.png
と、

感嘆の声をあげながら、

シャッターをきってくださる姿が、

おばちゃんは、かわいかったよ。162.png

b0163114_18324684.jpg


さて、毎週土曜日は、午前中、恒例の夫婦で掃除!!です。

たくさんの方がお越しくださり、感謝で、きれいにして

お迎えさせていただきたいと思います。162.png162.png





b0163114_19455216.jpg
それでは、明日、お越しくださる皆様、

楽しみにお待ちしています。


*******************************************************************

◆レッスン情報

◆2017.11.3(祝) 食物アレルギー対応(卵乳不使用)コッペパン作り
      アレルギーッコの学校生活 Q&A を学ぶ OLIVE自宅

      満席で開催済

◆2017.11.14(火曜)低糖質パン・料理教室

      満席で開催済

◆2017-11/19 (日) メロンパンdeコッタ 特別講師招致パン作り162.png

      満席 (参加者には、詳細メールを送付済)

◆2017.12.7(木曜)低糖質クリスマスパーティーメニュー

      あと2名参加可能

◆2018.1.30 クリナップ大阪での
       食物アレルギー対応(卵乳不使用)コッペパン作り

       食物アレルギーっ子が、幼稚園や小学校で
       安心安全に過ごすためには、〇〇が必要!
学びませんか?

満席 (キャンセル待ち受付中) →増席 あと 1名 

    

レッスンは、入会金なしの1回完結編です。
(レッスン料に、テキスト代、材料費、ランチ、デザート等込)

064.gif自分の分は、自分で作るパン教室です。こちら 

よろしければ、一度、この緑豊かな住宅地にいらしてください。 
 
 053.gifレッスンに関するにご質問、お申込は、お気軽に こちらまで↓062.gifお願いします。
   tae.olive@hera.eonet.ne.jp
  おひとつ、ぽちっとお願いまーす。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
063.gifoliveのホームページは
こちら(クリック)です。  
[PR]
by nara-olive | 2017-11-18 18:31 | Comments(0)

お庭の柚子で自家製柚子胡椒 、。ザクロ酢、低GIのザクロシロップ作りました。

069.gif奈良の真美ケ丘 (近鉄 大阪線 五位堂駅) の自宅で、

 「おもてなしパン教室」・「糖質制限料理教室」
 「アレルギー対応料理教室」

 をしています。

お気軽にtae.olive@hera.eonet.ne.jpまで!メールください。


 ただいま募集中のレッスンは、
こちら です。(^-^)


      私について/   レッスンについて/  募集中 / レッスン風景/

     糖質制限 /  食物アレルギー / 地図 



先日、お庭の柚子と、国産青唐辛子で、

ゆずこしょうを 作りました。

売ってるのより、辛くて、しびれます~。笑

この冬、お鍋に入れて、食べるのが楽しみです。

レッスンにおいでの生徒様も味わってくださいね。

b0163114_15430046.jpg
ご近所さんの畑で、実っている ザクロ!!

立派な木です。都会育ちの私は、めずらしくて!



誰も食べずに、下に落ちたりして、もったいなぃ~!!

畑の持ち主さんが、

「毎年、取りに来ていいよ。」とおっしゃって

くださいました。



幼稚園の子供たちにと、どんぐりの木

植えられたとのこと、

秋を感じます。感謝 162.png


b0163114_15433404.jpg



*******************************************************************

◆レッスン情報

◆2017.11.3(祝) 食物アレルギー対応(卵乳不使用)コッペパン作り
      アレルギーッコの学校生活 Q&A を学ぶ OLIVE自宅

      大好評で、終了しました。

◆2017.11.14(火曜)低糖質パン・料理教室

      あと2名参加可能

◆2017-11/19 (日) メロンパンdeコッタ 特別講師招致パン作り162.png

      あと2名参加可能

◆2017.12.7(木曜)低糖質クリスマスパーティーメニュー

      あと2名参加可能

◆2018.1.30 クリナップ大阪での
       食物アレルギー対応(卵乳不使用)コッペパン作り

       食物アレルギーっ子が、幼稚園や小学校で
       安心安全に過ごすためには、〇〇が必要!
学びませんか?

満席 (キャンセル待ち受付中)

    

レッスンは、入会金なしの1回完結編です。
(レッスン料に、テキスト代、材料費、ランチ、デザート等込)

064.gif自分の分は、自分で作るパン教室です。こちら 

よろしければ、一度、この緑豊かな住宅地にいらしてください。 
 
 053.gifレッスンに関するにご質問、お申込は、お気軽に こちらまで↓062.gifお願いします。
   tae.olive@hera.eonet.ne.jp
  おひとつ、ぽちっとお願いまーす。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
063.gifoliveのホームページは
こちら(クリック)です。  
[PR]
by nara-olive | 2017-11-04 15:40 | Comments(0)

■■重度の小麦アレルギーのお子さんが食べても無症状のふわふわパンが、焼けるようになりました。

069.gif奈良の真美ケ丘 (近鉄 大阪線 五位堂駅) の自宅で、

 手ごねパン教室・糖質制限料理教室・アレルギー対応

 料理教室をしています。

 ただいま募集中のレッスンは、
こちら です。(^-^)


      私について/   レッスンについて/  募集中 / レッスン風景/

     糖質制限 /  食物アレルギー / 地図 


b0163114_19225531.jpg



米粉に精通されている先生のパン教室を

受講させていただき、

ノングルテンの100パーセントの米粉パンを

おいしく焼けるようになりました。110.png



先日、パン教室をされている先生友達の

集まりでもリクエストがあり、166.png

焼いてあげて、お召し上がりになると

ご自身もどこかで、習われた米粉パンより


「 断然、おいしい!! 113.png 」と

お墨付きをいただきました。110.png



b0163114_19231474.jpg



11/3 祝の olive宅のアレルギー対応パン教室

2018.1.30 火曜の大阪クリナップでの

 アレルギー対応パン教室

でも リクエストがあれば、味見していただきますね。


次男の食物アレルギーがひどかった時、

アレッ子友達のために開催した 

プロのパン職人による 米粉パン教室が

悲惨なものだった トラウマを 10数年たって、

クリアできて、嬉しい。169.png



アレルギー症状が、怖くて、市販のパンが、食べれない

お子さんに、召し上がっていただけたら、嬉しいです。162.png






レッスンは、入会金なしの1回完結編です。
(レッスン料に、テキスト代、材料費、ランチ、デザート等込)

064.gif自分の分は、自分で作るパン教室です。こちら 

よろしければ、一度、この緑豊かな住宅地にいらしてください。 
 
 053.gifレッスンに関するにご質問、お申込は、お気軽に こちらまで↓062.gifお願いします。
   tae.olive@hera.eonet.ne.jp
  おひとつ、ぽちっとお願いまーす。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
063.gifoliveのホームページは
こちら(クリック)です。  

[PR]
by nara-olive | 2017-10-20 19:11 | Comments(0)

ショックだったこと・・・夙川でワイン片手にご馳走が・・・。封筒

069.gif奈良の真美ケ丘 (近鉄 大阪線 五位堂駅) の自宅で、

 手ごねパン教室・糖質制限料理教室・アレルギー対応

 料理教室をしています。

 ただいま募集中のレッスンは、
こちら です。(^-^)


      私について/   レッスンについて/  募集中 / レッスン風景/

     糖質制限 /  食物アレルギー / 地図 



先日のある夜・・・久しぶりの夜のお出かけ・・・・
しかもしかも とっても スペシャルなイベント!!

兵庫県夙川にある 素敵なお店で、113.png

リョウリトパントオカシノセカイを開催され

薫先生にお声かけしていただき 

「乾杯!! 」し、お料理を食べ始め~

お肉が運ばれ・・・

パンも 世界チャンピオンが、焼いてくださったのが

いっぱいいっぱい!

これから、デザート 対決?もあると わくわくしてたら


b0163114_18451781.jpg


ご主人さまからの電話・・・

どうしたのか?と思ったら・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「帰ってこい!!!!!!!!!!! 」

「え・・・・・・」

詳細は割愛しますが、楽しみにしていたイベントに


まさかの 退席・・・でした。あー食べたかった。


しゃべりたかった。(糖質制限中だから、デザート食べれなくてよかったか。。。)


b0163114_18453645.jpg



そして、「あっ、リゾートトラストやん!」

エクシブの優待券かな?と、封をあけたら、

今年一年の固定資産税やら・

諭吉さんが、10人連れていかれる…

これ毎年よね…私も財テク考えないとな。131.png




177.png 明日は、糖質制限料理教室 Part1 に ふるさと納税について

   教えて!!と、麹の先生が、来てくださいます。

  ご遠方から、ありがとうございます。(キャンセル席あり!!)

177.png 10/5  糖質制限料理教室 Part2

低糖質パンで、おもてなし!!です。あと1名参加可能です。

  はじめましての生徒さんに、ナイスボディの素敵な方が来られます。

  ワクワク!!







レッスンは、入会金なしの1回完結編です。
(レッスン料に、テキスト代、材料費、ランチ、デザート等込)

064.gif自分の分は、自分で作るパン教室です。こちら 

よろしければ、一度、この緑豊かな住宅地にいらしてください。 
 
 053.gifレッスンに関するにご質問、お申込は、お気軽に こちらまで↓062.gifお願いします。
   tae.olive@hera.eonet.ne.jp
  おひとつ、ぽちっとお願いまーす。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
063.gifoliveのホームページは
こちら(クリック)です。  
[PR]
by nara-olive | 2017-10-02 17:42 | Comments(0)

関西国際空港 自動車駐車場代が 6割引 5日間 2920円に! 飛行機代無料にする方法

069.gif奈良の真美ケ丘の自宅で、手ごねパン教室をしています。
 ただいま募集中のレッスンは、こちら です。(^-^)


先週までの台風も嘘のように、快晴ですね。

お友達に 

「お安く旅行に行く方法をぜひ、伝授して~!!」と

言われたので、今回の沖縄旅行 4泊5日の旅行で、
説明しますね。


b0163114_13301071.jpg


関西空港の駐車場代 5日間で 

7290円が精算機に表示されました。

ここで、お得な 


① KIXカードをいれての割引


② KIXカードで、前回の飛行分の
 
 ポイントなど、40ポイント使用
 
 しての割引


③ 関西国際空港内でのお買い物レシート 
 
 3000円分での割引



で、なんと、

7290円が、2920円になりまし

た。


なかなか、お得です!!

kiXカードについては、こちら



b0163114_13142323.jpg

そして、今回の関西空港-那覇間の飛行機代は、

往復4人分マイルで、予約しましたので、無料
です!!!

(マイルで予約するには、2か月前からの予約開始に頑張って
申し込む必要がありますが、4人分無料ならね…)


今回、ホテルも4泊することで、3泊ではない特典

アトラクション一部無料、ランチ無料~!!に

なりました。

本来ルネッサンスリゾート沖縄に宿泊して、

ルネッサンスビーチで遊ぶ 旅費



ココガーデンリゾート沖縄で4泊して、
ルネッサンスビーチで遊ぶ 旅行代とで、

比較すると1/4ですみました。169.png169.png

旅行社のパンフでの大人1人分の料金で、

4人遊べた!!!!!!!!!!ということです。(#^^#)


みなさまのご旅行の参考になりますように。

秋に「糖質制限やふるさと納税について教えて!!」と

麴教室の先生が、生徒さんと、oliveレッスンに

来てくださいます。

「マイルも教えて~!!」と。笑 

なんでもお伝えしまーす!!


みなさまも お気軽にリクエストくださいね。


◆ただいま、アメックスカード紹介キャンペーン中!!

紹介で、国内片道分の飛行機のマイルがもらえます。

  ご興味おありの方は、お声かけください。


*******************************************************************

さて、来週から、夏休みこどもパン教室の第2段が

はじまります。↓↓

今からでも申し込めますので、よかったら、

ご連絡くださいませ。


tae.olive@hera.eonet.ne.jp まで。




レッスンは、入会金なしの1回完結編です。
(レッスン料に、テキスト代、材料費、ランチ、デザート等込)

064.gif自分の分は、自分で作るパン教室です。こちら 

よろしければ、一度、この緑豊かな住宅地にいらしてください。 
 
 053.gifレッスンに関するにご質問、お申込は、お気軽に こちらまで↓062.gifお願いします。
   tae.olive@hera.eonet.ne.jp
  おひとつ、ぽちっとお願いまーす。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
063.gifoliveのホームページは
こちら(クリック)です。  

[PR]
by nara-olive | 2017-08-14 13:15 | Comments(0)

■■デコメロンパン 5度の大失敗~。やっと80点? どう思われますか?

069.gif奈良の真美ケ丘の自宅で、手ごねパン教室をしています。
 ただいま募集中のレッスンは、こちら です。(^-^)

162.png8月後半の子供パン教室の予約状況です。
ご希望であれば、親子参加、親のみの参加も
可能です。110.png

8/22 AM グループさんで満席
   PM  4人予約可能

8/23 PMあと2名

8/24 親子レッスンで、満席

8/24 AMグループで、満席

    PM あと5名予約可能

8/29.30.31 希望があれば、開催します。

既に受講済みの方は、割引がありますので、

早めに予約してね。
(お申し込みは、tae.olive@hera.eonet.ne.jp まで)


b0163114_19395011.jpg

先日来、焼き続けているメロンパン、

最初は鹿で作ってみたら、

膨張して、焼きあがったときには、「こここわい!!」と

家族に言われる始末。(´;ω;`)

今日は、やっと 写真のようにまで、できました。80点くらいきたかな?



b0163114_19403686.jpg


インスタであげていたら、「ひまわりを作って。」と

リクエストが、ありましたので、作ってみました。162.png

焼く前は、いい感じなんだけどね~。




b0163114_19401618.jpg
ハートの焼き上がりは、「きゅんきゅん162.png」という

感想をいただけました。


b0163114_19404602.jpg
焼成で、下のパン生地が、膨らんで、ひまわりの間隔が

あきすぎていますね。次回は、それも計算にいれないとね。



b0163114_19402503.jpg
主人に目がかわいくない!と言われた。どうしたら、かわいくなるの?103.png

誰か、教えて!!124.png




写真撮影の後は、配り歩きました。(^-^)

ご近所さんは、

「きゃあ・・・・・めっちゃかわいくて、

先日のもめっちゃおいしかった!!」

と絶賛してくださるのですが、

先日のは、どうみても お化けのような・・メロンパン 笑


8月後半の子供パン教室、あと少し、お席があります。

高校生も予約くださっているので、

女子高生と作るのが、楽しみ!!

それまで、私も練習しますね。

(ちなみに、女子高生のママも来てくださいます。ワクワク)



178.pngクッキー生地の厚みや、温度で焼き上がりのかわいさが、

違ってくるのがわかってきました。111.png







レッスンは、入会金なしの1回完結編です。
(レッスン料に、テキスト代、材料費、ランチ、デザート等込)

064.gif自分の分は、自分で作るパン教室です。こちら 

よろしければ、一度、この緑豊かな住宅地にいらしてください。 
 
 053.gifレッスンに関するにご質問、お申込は、お気軽に こちらまで↓062.gifお願いします。
   tae.olive@hera.eonet.ne.jp
  おひとつ、ぽちっとお願いまーす。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
063.gifoliveのホームページは
こちら(クリック)です。  

[PR]
by nara-olive | 2017-08-01 19:49 | Comments(0)

■■ 奈良・大阪近郊 子供パン教室、メロンパンと動物パンどちらが人気_?

069.gif奈良の真美ケ丘の自宅で、手ごねパン教室をしています。
 ただいま募集中のレッスンは、こちら です。(^-^)

b0163114_19475556.jpg


こんにちは! 今日も賑やかに、きゃあきゃあ言いながらの

パン教室でした♪ 小学1年生のお友達♪

出来上がって、乾杯ドリンク182.pngに興味津々でした。

お土産、選別も楽しそう!!



b0163114_19490544.jpg


みんなが、成型に疲れてきたころ、こちらのお嬢さんは、

頑張って、いちごに、みんなの分、葉を付けてくれました。上手!!



b0163114_19501102.jpg

さて、メロンパンと動物パンだったら、どちらが、

子供好きと思われましたか?

私は、「そりぁ~メロンパンでしょ!」と思っていたのですが、



動物パンを作っているときの方が、楽しそうでした。えー!! 笑

できあがったパンに、チョコペンで、目を書くときは、

大いに盛り上がっていました。

子供達のお口にあいますように!!





さて、今夏2回目のレッスン料は、1950円!

3回目は、1000円
です。

次回、8月の下旬開催の予定です。

はじめてさんもぜひ、ご参加ください。

178.png お申込み、ご質問、ご相談は、 
tae.olive@hera.eonet.ne.jp 

まで、お願いします。

(子供たちの写真掲載は、ご了解を得ています。)




レッスンは、入会金なしの1回完結編です。
(レッスン料に、テキスト代、材料費、ランチ、デザート等込)

064.gif自分の分は、自分で作るパン教室です。こちら 

よろしければ、一度、この緑豊かな住宅地にいらしてください。 
 
 053.gifレッスンに関するにご質問、お申込は、お気軽に こちらまで↓062.gifお願いします。
   tae.olive@hera.eonet.ne.jp
  おひとつ、ぽちっとお願いまーす。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
063.gifoliveのホームページは
こちら(クリック)です。  

[PR]
by nara-olive | 2017-07-28 19:56 | Comments(0)

■■ 奈良にいらっしゃる めちゃ美人!! 29歳に見える51歳の千鶴さん!!

069.gif奈良の真美ケ丘の自宅で、手ごねパン教室をしています。
 ただいま募集中のレッスンは、こちら です。(^-^)

こんにちは。3連休ですね。

先週、素敵なサロンにお邪魔しました。

奈良にお住まいを構えていらっしゃる 

「29歳に見える 51歳の 奥田 千鶴さん!!」



「ビュティ- up セミナー vol1
   

& インナービューティ 夏のカラフル薬膳イタリアン




に参加させていただきました。



千鶴さんの美貌の コツコツやってこられたことを

(やっておられること)

お勧めの 美グッズなどを ご紹介くださいました。

b0163114_12222588.jpg

生徒様をお迎えされるサロンの設え~

レッスンの お話スピード感や、わかりやすさ~

抜群です!! アーティフィシャルフラワーのレッスンも

されています。

今度、習いに行くのが、たのしみです。

一緒に行きたい方、私まで、お知らせくださいね。


b0163114_12214016.jpg

レッスンの後は、これまた、とっても素敵な設えの

とってもおいしいお料理をご準備くださいました。

はじめましての 陶芸家であり、薬膳エキスパートインストラクターの

井山先生のおいしいおいしいお料理でした。

もう、フォトジェニック!!でかつ、おいしい~。また食べたい!!

b0163114_12220686.jpg
スネ肉を買って、早速、復習しました。

サーモンのムースも作りました。166.png

口頭でご説明くださったのですが

その通り、作りましたら、とってもおいしく出来上がりました!!

b0163114_12284485.jpg


楽しい時間をありがとうございました。162.png

Dちゃん、お車で連れてくださって、ありがとう!!!



ただいま、夏休みの子供パン教室募集中です!!

こちらの いちご&カメ メロンパン かわいい~☆彡と

たくさんの方から、お声を頂戴しています。

夏休みの記念の一日に加えていただければ、幸いです。






レッスンは、入会金なしの1回完結編です。
(レッスン料に、テキスト代、材料費、ランチ、デザート等込)

064.gif自分の分は、自分で作るパン教室です。こちら 

よろしければ、一度、この緑豊かな住宅地にいらしてください。 
 
 053.gifレッスンに関するにご質問、お申込は、お気軽に こちらまで↓062.gifお願いします。
   tae.olive@hera.eonet.ne.jp
  おひとつ、ぽちっとお願いまーす。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
063.gifoliveのホームページは
こちら(クリック)です。  
[PR]
by nara-olive | 2017-07-16 12:16 | Comments(0)

▪️▪️ DHCのこんにゃく米を欲しい方は!

おはようございます🌞


こんにゃく米、たくさん、購入しました。
白米と混ぜて炊くと、家族達は、
こんにゃく米だと、わからず食べています。笑

旦那さまを密かに痩せさせたい人!
糖質制限中の方、一度、試しに食べてみたい方、

174.png欲しい方は、私に会う予定がある
こちらまで来てくださる!

方は、1袋 180円ですので、お申し出
くださいませ。110.png


b0163114_08400581.jpg

それでは、今日も素敵な1日になりますように!

[PR]
by nara-olive | 2017-07-13 08:36 | Comments(0)

▪️▪️ グリーンのマカロンとサンドイッチ(食べれません)夏休み子供パン教室




こんにちは!暑いですね💦


リビングのクーラーを買い換えました。
きめ細やかな設定が、できて、よく冷えて快適!


b0163114_15164532.jpg

さて、先日、樹脂粘土で、黄色のマカロンを
作りました。今日は、薄いグリーンのマカロン
の量産!!笑笑

ミニチュアサンドイッチも作りました。

b0163114_15380406.jpg

ご近所のママが、夏休みに子供向けの
2.5時間でできる 樹脂粘土教室をされます!
きっと、お子様も夢中になられると
思います。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶d)  詳細は、こちら!




さて、夏休みの子供パン教室ですが、

「ママも一緒に作りたいです。」


とのお声をいただきました。162.png

同内容で、お受けしますので、夏休みの思い出に、
加えていただけたら、嬉しいです。

b0163114_18331477.jpg
女子高生からも 
申し込みいただき、

きっと可愛いパンを作られるだろうな!と

私もワクワクです!113.png
詳細は、こちら↓



[PR]
by nara-olive | 2017-07-11 15:05 | Comments(0)


ウェルカムドリンク、手作りランチ、デザート、珈琲等、盛りだくさん。 自分の分は自分で作るスタイルで、焼きあがったパンは、そのまま持ち帰れます。


by nara-olive

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お知らせなど

手ごねパンの時間のHPは
こちら、
です。

過去の日記や自己紹介も詳しくありますので、
ご覧ください。

お問い合わせは、こちら055.gifまでお願いします。

*お教室は、平日 火曜-金曜の中で
月に2.3日程度ゆるく開催

(土日祝 および 
子供の春・夏・冬休みも
お休みさせていただい
ています。)

*素敵な情報誌
MINT(こちら)

応援しています❤

料理教室検索クスパ

最新のコメント

鍵コメさま ありがとうご..
by nara-olive at 07:07
かこちゃん、いつも私のブ..
by nara-olive at 10:12
「文化の日」、素敵なレッ..
by かこ at 04:08
かこちゃん 今度、..
by nara-olive at 09:49
お料理上手のお集まり、楽..
by かこ at 21:11

最新の記事

■■ 11/19(日)メロン..
at 2017-11-18 18:31
ママ友をおしゃれに お招きで..
at 2017-11-16 18:27
#メロンパンdeコッタ ..
at 2017-11-15 20:31
■■バターで、救急車を呼んだ..
at 2017-11-13 18:51
11/19 メロンパンdeコ..
at 2017-11-11 20:25

以前の記事

2018年 11月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

フォロー中のブログ

のんびりのびのび
Mimosa Garde...
Chanter fab*...
cakecakeブログ
Baking Studi...
Smiling Bread
**L´ Art de ...
続*SMILE LIFE*

外部リンク

カテゴリ

全体
パン教室
食物アレルギー
写真
お庭
家族
お店情報(昼・夜)
断捨離 (お片付)
糖質制限
習い事
めまい
その他
未分類

タグ

(35)
(26)
(19)

記事ランキング

ブログジャンル

パン
病気・闘病

画像一覧