■■低糖質で、パンの先生をおもてなし(^-^)

069.gif奈良の真美ケ丘の自宅で、手ごねパン教室をしています。
 ただいま募集中のレッスンは、こちら です。(^-^)



今日は、はるばる泉南から、こちらのパン教室の先生が、
遊びに来てくださいました。
今は、数か月先まで、予約が取れない、大人気の先生です!!

恐れ多いので、食べなれてないであろう、低糖質のお料理
おもてなししました。笑



b0163114_17102080.jpg
先日の大仏プリンの瓶可愛すぎ~。もっと集めたい。
豚皮あげも 初めて食べた!!とのこと。

サラダに卵なしマヨネーズを試食。
言われなければ、普通のマヨと区別付かない!!
b0163114_17104969.jpg

昨日、作った 小麦粉も大豆粉も使わない
クラウドブレッドで、
オラオングラタンスープを作りした。
(フランスパンの代わりにクラウドブレッド)

おいしい!!041.gifと食べてくれて、ありがとう。




b0163114_17103909.jpg


フルーツティー
冷凍ブルーベリーも入れてみました。
フォトジェニック

大豆粉(トヨシロメと一部小麦粉)のシフォンケーキも
翌日でもしっとりでした。

b0163114_17105850.jpg


えみさんから、素敵なアーティフィシャルフラワーと
お手製のパン(卵不使用)と
米麹だけの甘酒をいただきました。
甘酒の試飲が楽しみ♪♪


b0163114_17111085.jpg

前にのがみが、近くにあっていいですね。って
コメントくれてたので、
開店前に並びに行きました。
数日前にテレビで、放映されたそうで
すごいお客様と車でした。
私は、自転車で!
20分待ちでした。

b0163114_17112037.jpg

甘くて、ふわふわでした。(糖質たっぷり)
危険危険・・・残りは、家族の朝ごはんにしよう!!

えみさん、ご遠方ありがとうございました。
また、遊ぼうね!006.gif



056.gif4/21 低糖質パン教室は、あと3名参加可能です。
     (家庭で簡単に低糖質のパンを作り、
        低糖質のパンの具材もご紹介しますね。

     低糖質のデザートもご用意。
いろんな情報をシェアーします。お得です。(^-^))




レッスンは、入会金なしの1回完結編です。
(レッスン料に、テキスト代、材料費、ランチ、デザート等込)

064.gif自分の分は、自分で作るパン教室です。こちら 

よろしければ、一度、この緑豊かな住宅地にいらしてください。 
 
 053.gifレッスンに関するにご質問、お申込は、お気軽に こちらまで↓062.gifお願いします。
   tae.olive@hera.eonet.ne.jp
  おひとつ、ぽちっとお願いまーす。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
063.gifoliveのホームページは
こちら(クリック)です。  
[PR]
by nara-olive | 2017-02-25 17:29 | その他 | Comments(0)


ウェルカムドリンク、手作りランチ、デザート、珈琲等、盛りだくさん。 自分の分は自分で作るスタイルで、焼きあがったパンは、そのまま持ち帰れます。


by nara-olive

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせなど

手ごねパンの時間のHPは
こちら、
です。

過去の日記や自己紹介も詳しくありますので、
ご覧ください。

お問い合わせは、こちら055.gifまでお願いします。

*お教室は、平日 火曜-金曜の中で
月に2.3日程度ゆるく開催

(土日祝 および 
子供の春・夏・冬休みも
お休みさせていただい
ています。)

*素敵な情報誌
MINT(こちら)

応援しています❤

料理教室検索クスパ

最新のコメント

鍵コメさま ありがとうご..
by nara-olive at 07:07
かこちゃん、いつも私のブ..
by nara-olive at 10:12
「文化の日」、素敵なレッ..
by かこ at 04:08
かこちゃん 今度、..
by nara-olive at 09:49
お料理上手のお集まり、楽..
by かこ at 21:11

最新の記事

カマンベールチーズとくるみの..
at 2017-12-09 07:29
低糖質でも 100点のおもて..
at 2017-12-07 17:59
趣向を変えて、低糖質クリスマ..
at 2017-12-05 20:44
奈良でNO1の情報誌 「なら..
at 2017-12-01 14:08
神戸のタワーマンションで開催..
at 2017-11-27 17:47

以前の記事

2018年 11月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

フォロー中のブログ

のんびりのびのび
Mimosa Garde...
Chanter fab*...
cakecakeブログ
Baking Studi...
Smiling Bread
**L´ Art de ...
続*SMILE LIFE*

外部リンク

カテゴリ

全体
パン教室
食物アレルギー
写真
お庭
家族
お店情報(昼・夜)
断捨離 (お片付)
糖質制限
習い事
めまい
その他
未分類

タグ

(38)
(26)
(20)

記事ランキング

ブログジャンル

パン
病気・闘病

画像一覧