人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■■家事ができる時間~いいですよね。☆彡今日は朝からずっと家事・・



069.gif奈良の真美ケ丘の自宅で、手ごねパン教室をしています。
 ただいま募集中のレッスンは、こちら です。(^-^)

056.gif1/31(火曜日)開催の糖質制限料理教室に
キャンセル席あり。
先着で受付いたします。
(AM10:45-PM2:00)

次回は、春以降に開催の予定です。
気になる方は、是非! 012.gif



■■家事ができる時間~いいですよね。☆彡今日は朝からずっと家事・・_b0163114_15361137.jpg
先日、買い求めたタッセル、どっちがいいかな?と
両方、吊り下げてみる。先生、どちらがいいでしょう? (笑)


こんにちは。今日は、生徒のRちゃんが、あのレストランに
ランチに連れてって~!とのことで、お約束してましたが、
お子様のお熱で、延期・・急遽、時間ができて、
家事をしていましたよ。012.gif

■■家事ができる時間~いいですよね。☆彡今日は朝からずっと家事・・_b0163114_15383845.jpg
奈良は、いいお天気です。外に出ていないので、
寒いかわかりません。笑。

トイレ掃除もして、植物の土の入れ替えもしてあげました。016.gif



■■家事ができる時間~いいですよね。☆彡今日は朝からずっと家事・・_b0163114_15405111.jpg
先日、お友達先生に、お手製塩麴をいただきました。
今日は、ピクルスを作ったり、サルサソースを作ったり
それらに塩麹を入れました。
麹、瓶の中で、ぷくぷく上がってくる姿が、かわいい。

お友達は、天結(あまむすひ)とお教室名を変更して、
ますますパワーアップです。

 

「あ」は天をあらわし、「ま」は地を表し、その間に人がいる。

すべてはむすびによって生じ、発展する。

食とは天から授かり、身体と結びつきをおこし、秘めたパワーを魂に宿します。

そんな想いからこの教室名が生まれました。(あまむすひブログより)

麹を勉強されたい方は、ぜひ、こちらへ!


056.gifさて、1/31の糖質制限料理教室では、おいしいとんかつと
  こちらのピクルスも召し上がっていただこうかな。

 開始時間少し早めて、10:45からにさせていただこうかな。
 予約済みの方には、改めて、ご連絡します。

 キャンセル席がありますので、ご興味がある方は、是非
 お気軽にお申し込みください。前回の様子↕




レッスンは、入会金なしの1回完結編です。
(レッスン料に、テキスト代、材料費、ランチ、デザート等込)

064.gif自分の分は、自分で作るパン教室です。こちら 

よろしければ、一度、この緑豊かな住宅地にいらしてください。 
 
 053.gifレッスンに関するにご質問、お申込は、お気軽に こちらまで↓062.gifお願いします。
   tae.olive@hera.eonet.ne.jp
  おひとつ、ぽちっとお願いまーす。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
063.gifoliveのホームページは
こちら(クリック)です。  


by nara-olive | 2017-01-26 15:50 | その他


ウェルカムドリンク、手作りランチ、デザート、珈琲等、盛りだくさん。 自分の分は自分で作るスタイルで、焼きあがったパンは、そのまま持ち帰れます。


by nara-olive

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせなど

手ごねパンの時間のHPは
こちら、
です。

過去の日記や自己紹介も詳しくありますので、
ご覧ください。

お問い合わせは、こちら055.gifまでお願いします。

*お教室は、平日 火曜-金曜の中で
月に2.3日程度ゆるく開催

(土日祝 および 
子供の春・夏・冬休みも
お休みさせていただい
ています。)

*素敵な情報誌
MINT(こちら)

応援しています❤

料理教室検索クスパ

最新の記事

■■ 手ごねパンの時間 ol..
at 2020-11-18 19:10
リボンでボールペン&鞄が10..
at 2019-03-06 16:45
奈良 平群道の駅 いちご 古..
at 2019-03-05 16:32
こんぶ茶(紅茶きのこ)、酒種..
at 2019-02-25 08:53
■3/6 (水) PM12:..
at 2019-02-22 08:57

以前の記事

2020年 11月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
more...

フォロー中のブログ

のんびりのびのび
Mimosa Garde...
Chanter fab*...
cakecakeブログ
Baking Studi...
Smiling Bread
**L´ Art de ...
続*SMILE LIFE*

外部リンク

カテゴリ

全体
パン教室
食物アレルギー
写真
お庭
家族
お店情報(昼・夜)
断捨離 (お片付)
糖質制限
習い事
めまい
その他
未分類

その他のジャンル

タグ

(52)
(40)
(26)

記事ランキング

ブログジャンル

パン
病気・闘病

画像一覧