■■(奈良・近鉄大阪線 五位堂 鶴橋から29分)低糖質料理教室 開催します。

069.gif奈良の真美ケ丘の自宅で、手ごねパン教室をしています。
 ただいま募集中のレッスンは、こちら です。(^-^)

   
b0163114_08391710.jpg



レッスンは、入会金なしの1回完結編です。
(レッスン料に、テキスト代、材料費、ランチ、デザート等込)

①日時
 2017/1/18 (水) あと3名
 2017/1/20 (金) あと4名 3名
 2017/1/31 (火)
あと4名 1名 満席です。

②時間
 AM11:00-PM2:00 (皆様のご都合で融通します)

③レッスン料
 4800円 (2016/12/31までのお申し込みで800円割引)

④メニュー 低糖質の↓
 ・お味噌汁(主人のお腹と脚に変化が!!)
 ・高野豆腐を使った トンカツ(低糖質ケチャップ)
 ・super multi 野菜サラタ゛
 ・お揚げを使ったローストメニユー
 ・低糖質デザート 2品
 ・その他 お土産付
  (メニューは、変更になる場合があります。)

お食事時間に糖質制限についての
簡単だけど、すごくわかる!と定評のミニレクチャーも致します。(^-^)
高いサプリも必要ありません、まずは、日々の食事です!!

今、話題の糖質制限、貴女の為に、ご主人のために、両親の為に一緒に勉強してみませんか?

⑤こんな方に参加していただきたいです。(^-^)
 ・糖質制限て、よく耳にするけど、一度、詳しく聞いてみたいな
 ・健康診断で、血糖値やコレストレールの値が、だんだん上がってきて注意が必要~。
 ・〇ザップとか、いきなり、高額の会に参加するのは、ためらう
 ・今まで、何をやっても痩せなかった!!
 ・旦那さんが、少しずつ、太ってきて、心配!!

056.gifoliveの糖質制限料理教室開催への想い

私自身、高血圧が発覚し、一時上が250まで、上がってしまいました。
糖質制限に真面目に取り組んだら、2カ月で10kg簡単に体重が落ちました。
そこからさらに進め、数か月で、もう6kg減量できましたが・・少しリバウンド笑

私を見て、私から話を聞いた知り合いが、何人もスマートに!005.gif


何気なく食べているその食材かそんなに糖質が高かったの!!!と驚きの連続。
今は、糖質低めのたんぱく質で、お腹いっぱいにしている毎日です。

先日、オオタケガスセンターさまで、糖質制限の講座をさせていただきました。

11名の受講者のうち、フェイスブックをされている方は、
わずかに3名でした。

奈良というお土地柄のせいかもしれません。
ぜひ、みなさんにFBの糖質制限Gから情報を得てほしい。

正しい、最新の情報がたくさんあります。高額商品を買う必要なし
0円です。

参加者の方と、ウォーキングをはじめました。
ウォーキングの度にFBの使い方、食材の話をお伝えしています。
とても喜んでくださることが、嬉しいです。

みなさんも一緒に歩きませんか?
(参加費は、0円(^-^))

私は、何に関しても好奇心大せいで、
私の知っていることが、時々、すごい!!!
と時々、すごく驚かれます。

どうぞ、私の情報で、みなさまの生活がさらに
素晴らしいものになるのなら
いくらでも私から、知識を得てくださいね。
もちろん、医者でもないです。
私がわからないことは、知識豊富な方に、おつなぎできます。

お申し込みは、こちらまで。
062.giftae.olive@hera.eonet.ne.jp

*すみません・・・男性からの問い合わせがありましたが
女性限定とさせていただきます。


********************************************************
先日の参加者から、嬉しいメッセージをいただきました。
ご本人の了解を得て、一部upさせていただきます。 ↓↓↓


糖質制限のお話はとても勉強になり、これから頑張っていこう!と思います。

実は参加のきっかけは、糖質制限はもちろんですが、
oliveさんのブログを読み、色々な事を頑張っておられる素敵な方
なんだろうなあと思い、
お話を聞いてみたいなあと思ったのが1番の理由でした。
ブログの中のプロフィールやお子さんの事などなど色々読んで…
実は私も約6年前体調を崩し…
oliveさんと同じ、左耳が悪くなり、メニエールになりまして、
何年かは日常生活がやっとの状態でした。

見た目には普通ですし、なかなか理解されにくい病気で
人にはあまり言えずつらい思いをした時期がありました。
私もおそらくウイルスのせい(水ぼうそう⁉︎ヘルペス?)だろうと
治療をして今はほとんど治り、元気になりました。
同じしんどい思いをしながらパン教室をされて、
元気をいただき、私も頑張らないと!と思いまして…。
(中略)

oliveさんには糖質制限だけではなく、自分を再認識というか…
うまくいえませんが、自分らしく頑張る力のようなものを
いただいたように感じ、ブログに辿り着いた事、
お会いできた事を嬉しく思っています。


********************************************************

Uさま、私もこのように感じてくださる方が、いらして、
とても勇気づけられ、嬉しいです。(^-^)
出会ってくださり、ありがとうございました。
053.gif

レッスンは、入会金なしの1回完結編です。
(レッスン料に、テキスト代、材料費、ランチ、デザート等込)


064.gif自分の分は、自分で作るパン教室です。こちら 

よろしければ、一度、この緑豊かな住宅地にいらしてください。 
 
 053.gifレッスンに関するにご質問、お申込は、お気軽に こちらまで↓062.gifお願いします。
   tae.olive@hera.eonet.ne.jp
  おひとつ、ぽちっとお願いまーす。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
063.gifoliveのホームページは
こちら(クリック)です。  

[PR]
by nara-olive | 2016-12-18 09:04 | 糖質制限 | Comments(0)


ウェルカムドリンク、手作りランチ、デザート、珈琲等、盛りだくさん。 自分の分は自分で作るスタイルで、焼きあがったパンは、そのまま持ち帰れます。


by nara-olive

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お知らせなど

手ごねパンの時間のHPは
こちら、
です。

過去の日記や自己紹介も詳しくありますので、
ご覧ください。

お問い合わせは、こちら055.gifまでお願いします。

*お教室は、平日 火曜-金曜の中で
月に2.3日程度ゆるく開催

(土日祝 および 
子供の春・夏・冬休みも
お休みさせていただい
ています。)

*素敵な情報誌
MINT(こちら)

応援しています❤

料理教室検索クスパ

最新のコメント

岸和田セイゲニストさま ..
by nara-olive at 17:13
ポークおじさんから豚皮届..
by 岸和田のセイゲニスト at 14:44
yukorinさま ..
by nara-olive at 18:32
oliveちゃん、あけま..
by yukorin at 10:44
岸和田セイゲニストさま..
by nara-olive at 08:50

最新の記事

■■ 春から夏に移り行く、お..
at 2017-05-24 21:33
【お休みしています】
at 2017-05-03 21:48
■■カメラ女子 同じテーブル..
at 2017-02-27 09:07
■■低糖質で、パンの先生をお..
at 2017-02-25 17:29
■■低糖質の大豆粉のシフォン..
at 2017-02-24 17:45

以前の記事

2017年 11月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

のんびりのびのび
Mimosa Garde...
Chanter fab*...
cakecakeブログ
Baking Studi...
Smiling Bread
**L´ Art de ...
続*SMILE LIFE*

外部リンク

カテゴリ

全体
パン教室
食物アレルギー
写真
お庭
家族
お店情報(昼・夜)
断捨離 (お片付)
糖質制限
習い事
めまい
その他
未分類

タグ

(22)
(17)
(15)

記事ランキング

ブログジャンル

パン
インテリア・収納

画像一覧