人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■■奈良サロネーゼの会 ポットラック パーティー



■■奈良サロネーゼの会 ポットラック パーティー_b0163114_17595237.jpg
先日、我が家で、ポットラックランチ会をしました。

もうね・・・素敵な方ばかりでしたので、我が家になんて、お招きしていいのか?

ちょっと、ためらう方ばかりでしたが、深く考えることができない私は、

会場とさせていただき、愉しませていただきました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お店ではなく、自宅に来て頂き、ランチするって、一見、気がはりますが、



この日は、ポットラック=持ち寄りにさせていただいたので、

ほんとうに 楽!!!!でした。下手に私のお料理onlyよりも 断然ゲストのお料理が

すごいから、嬉しすぎ!!



まずは、お写真を!!
■■奈良サロネーゼの会 ポットラック パーティー_b0163114_18050989.jpg
■■奈良サロネーゼの会 ポットラック パーティー_b0163114_18052067.jpg




■■奈良サロネーゼの会 ポットラック パーティー_b0163114_18053883.jpg
■■奈良サロネーゼの会 ポットラック パーティー_b0163114_18054861.jpg


■■奈良サロネーゼの会 ポットラック パーティー_b0163114_18055751.jpg

■■奈良サロネーゼの会 ポットラック パーティー_b0163114_18060793.jpg
■■奈良サロネーゼの会 ポットラック パーティー_b0163114_18061434.jpg

最近、奈良にもたくさんのサロンがあることを知り、たくさんのサロネーゼの方とお知り合いになりました。

ここ最近、かかわりがあった サロネーゼさまとの会となりましたが、奈良には、まだまだ

たくさんの素敵な先生が、おられますよ。次回は行くよ~!とおっしやってくださる先生、

ご連絡くださいね。



今回、お越しくださったのは、


069.gif奈良の家事お片付けコンシェルジュ&リボン・ツイードバッグ講師Masanoさん

  (↑クリック)

069.gif「魅せる写真で、ブランディング発信」サロンプロデューサー 木嶋 菜穂子さん


  (↑クリック)


069.gifミセスモデル&マナー、立ち居振る舞い講師の弓場 節さん

  (↑クリック)


069.gifあなたの個性と魅力を色で表現するカラーソムリエYukiyoさん

  (↑クリック)



masanoさんと、奈緒子さんは、「整理収納アドバイザー1級」の

資格をもう何年も前に取得されたんですよ~。


まだ、今ほど、整理収納がブームになっていないときに。

すごい!!

そして、masanoさんは、家事代行に、ひっぱりだこ!

お客さん(お嬢さん)から、

ご実家の整理を依頼されることも多いんだとか。

最初は、戸惑っておられた

親御さんも「もっと早くに頼めばよかった!」と、最後におっしゃることも

多いそうです。



菜穂子さんは、起業されたばかりとは、思えない。フットワーク軽い!

参加された塾のシェア会も企画されていますよ! カメラもお上手!!

スパイスにも詳しい。(今度、カレー作って~(笑))





そして、マナー講師の節さん!!

マナー講師という肩書を聞くと、ちょっと、背筋がのびますが・・・

その肩書からは、想像できない サバサバした方!!

おもしろいです~。012.gif

私のプロフィール写真とおなじく かんばやし ちあき さんに

プロフィール写真を撮影してもらって、おられました。

そして、ご自身のビフォアーアタフーの写真も公開されていますよ!!

反響大きかったらしいです。


そして、カラーソムリエのyukiyo先生は、私のブログでは、お馴染み~。

陽気で軽快な語り口調が、魅力的です!! 楽観的。006.gif



以上の皆さんが、当日の事を三者三様にご紹介くださっています。

同じ空間、同じテーブルを それぞれの趣向で、記事にしてくださってますので

それぞれ、楽しんでお読みください。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みなさん小さいお子さんがおられたり、

お帰りになってから、お忙しいでしょうに、早々にupしてくださって、

そして、とても楽しかった!!と異口同音に記載してくださっているのを見て、

とてもとても 嬉しかったです。ありがと~!! 053.gif053.gif

■■奈良サロネーゼの会 ポットラック パーティー_b0163114_18062347.jpg


ただいま、募集中の企画は こちらです。

レッスンは、入会金なしの1回完結編です。
(レッスン料に、テキスト代、材料費、ランチ、デザート等込)

064.gif自分の分は、自分で作るパン教室です。こちら 

よろしければ、一度、この緑豊かな住宅地にいらしてください。 
 
 053.gifレッスンに関するにご質問、お申込は、お気軽に こちらまで↓062.gifお願いします。
   tae.olive@hera.eonet.ne.jp
  おひとつ、ぽちっとお願いまーす。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
063.gifoliveのホームページは
こちら(クリック)です。  
by nara-olive | 2016-09-28 18:15 | 習い事


ウェルカムドリンク、手作りランチ、デザート、珈琲等、盛りだくさん。 自分の分は自分で作るスタイルで、焼きあがったパンは、そのまま持ち帰れます。


by nara-olive

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせなど

手ごねパンの時間のHPは
こちら、
です。

過去の日記や自己紹介も詳しくありますので、
ご覧ください。

お問い合わせは、こちら055.gifまでお願いします。

*お教室は、平日 火曜-金曜の中で
月に2.3日程度ゆるく開催

(土日祝 および 
子供の春・夏・冬休みも
お休みさせていただい
ています。)

*素敵な情報誌
MINT(こちら)

応援しています❤

料理教室検索クスパ

最新の記事

■■ 手ごねパンの時間 ol..
at 2020-11-18 19:10
リボンでボールペン&鞄が10..
at 2019-03-06 16:45
奈良 平群道の駅 いちご 古..
at 2019-03-05 16:32
こんぶ茶(紅茶きのこ)、酒種..
at 2019-02-25 08:53
■3/6 (水) PM12:..
at 2019-02-22 08:57

以前の記事

2020年 11月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
more...

フォロー中のブログ

のんびりのびのび
Mimosa Garde...
Chanter fab*...
cakecakeブログ
Baking Studi...
Smiling Bread
**L´ Art de ...
続*SMILE LIFE*

外部リンク

カテゴリ

全体
パン教室
食物アレルギー
写真
お庭
家族
お店情報(昼・夜)
断捨離 (お片付)
糖質制限
習い事
めまい
その他
未分類

その他のジャンル

タグ

(52)
(40)
(26)

記事ランキング

ブログジャンル

パン
病気・闘病

画像一覧