■■募集中のレッスン & 大人気だったレッスン


■■ 糖質制限料理教室

   7/6(木)AM11:00-1:00

糖質制限を基礎から学び、糖質オフのランチを作って
   みんなで、いただきます。

   あと1名参加可能です。
   噂の糖質制限を学んで、日々の食事を変えて、
   健康で、美しい体を手に入れませんか?

■■夏休み子供パン教室

   子供さんに作っていただくパンは、

    メロンパンがいいかな~?

     ワッフルしようかな?


と、想いを巡らせています。

開催候補日は、現時点で、以下の日が候補です。
(都合により、変更する場合があります。)

7/25.23

8/22.23.24.25.29


午前午後開催可能です。110.png

開催時間なども お申し込みの皆様と 相談して

きめさせていただきますね。

時間の融通もお聞きしますので、お気軽にお申し出くださいませ。


b0163114_15284028.jpg
 



糖質制限料理教室 開催済 ↓

            
 2016/11/9 オオタケガス 満席
             2017/1/18 自宅 満席
             2017/1/20 自宅 満席
             2017/1/31 自宅 満席




  
b0163114_18241275.jpg
b0163114_17095862.jpg
  



b0163114_1549265.jpg
調理実習ではありませんが、モンテールさんの商品の試食や
私手作りの低糖質スィーツ、お勧めのお茶・・お土産もあり
実質0円を目指し、皆様とともに勉強できればと
思っています。
〇イザップに、入会の前に是非~!! (笑) 

お時間があいましたら、是非、ご参加くださいませ。

こんな方に!

■糖質制限って、よく聞くけど、何?
■お腹いっぱい食べて痩せたいの~
■成人病予防がしたいの!
■楽して、スリムになりたいの!
■○○病が心配!!
■糖質オフのスィーツって、どんな味?


*******************************************************************
レッスンは、入会金なしの1回完結編です。
■自宅レッスン料(入会金なし、テキスト代、材料費など含)      



          パン1種類+お茶とお菓子とお土産付        3800円       
          パン1種類+ランチとお茶と菓子とお土産付     5000円

少し早く帰りたい、途中抜けたい・・笑。お気軽にご相談くださいませ。

お問合せ、お申し込みは、こちらまで。tae.olive@hera.eonet.ne.jp


*******************************************************************



■■ 大人気のコラボレッスン(実施済)↓

(ご要望がございましたら、再度、企画いたします。(⋈◍>◡<◍)。✧♡)

 
「olive先生が、FBで一緒に写真撮られていたあの綺麗な先生に会いたい!」

「あの綺麗な先生の講座が、私も受けたい!!」


そんなお声をいただいたのが、きっかけで、企画しました。

まだ、小さいお子さんがおられるママは、大阪や神戸におけいこになかなか
行けません! 行ってもとんぼ帰りになっちゃったり・・
私もそうだったから、わかるんです~!!

お友達や生徒さんの声で、企画したランチ付のイベントです。

 olive自宅 リビングにて、アットホームにメイク講座を開催しました。
  講師は、息を飲むほど、御綺麗な 福井美余先生

  当日の様子は、こちら↓
と、こちら↓
b0163114_212452100.jpg
② ベースカラー診断 & カラフルランチ 付 

b0163114_16221313.jpg
Meet Color Schoolの植田先生にお越しいただきました。

Meets Color School の大人気♡看板レッスン ベースカラー診断付


<内容>
・第一印象の大切さや
・体に与える色の効能
・色のインテリア活用術
・人から見た自分の印象
・色分け練習
・似合う色診断
・似合う色の効果
・内面ベースカラーで分かるキャラタイプ

を教えていただくことで、ショッピングがしやすくなり、はたまた、おうちの箪笥の中の
お洋服の断捨離が、サクサク進みます!!

優しくて、親切で熱心な私の大好きな先生です。

当日の様子は、こちら↓③ ふるさと納税と糖質制限について レッスン

  当日の様子は、こちら↓
b0163114_16143446.jpg
   ふるさと納税って、聞くけど、やってない!とおっしゃる方、
   やらないともったいない!!

   これまで、口頭で聞いてくれたお友達には、かくかくしかじかと
   説明してきました。
   10数名を超える人が、私に聞いたのをきっかけに、ふるさと納税に
   チャレンジ!!

「ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!! たくさんの品物が届いて! 選ぶのが、
   食べるのが、楽しい!!」

と、たくさんのお声をいただきました。

    長崎県平戸市から実際に、鮮魚の返礼品を
    いただき、アクアパッツァで、ランチを召し上がっていただきました。

    もうひとつ、肉厚のしいたけも 手配しました!!

  糖質制限で、私は、一時16kg減量しました。(今、少し、リバウンド?)
  スーパーで、すれ違うママ友に二度見してもらったり、
  どうやったん!!と声をかけられること多々!!

  糖質制限は、ダイエットにもってこいですが、何より、成人病の改善予防
  になります。
  歳を重ねてくると 基礎代謝が落ち、お肉が誰でもついてきます。
  
  毎日の食事の中で、あるものは避け、あるものをお腹いっぱい食べながら
  改善できるそんなお話をさせていただきました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

■■ ケータリング
b0163114_14253458.jpg
b0163114_14255166.jpg
ブリリアントアカデミー様のミニパーティーのケータリングをさせていただきました。
25名弱のお食事(乾杯ドリンク069.gif・ハードパンサンド数種類と
ピンチョス・スープ・デザート・紅茶)を作らせていただきました。


こちら↑ で、たくさんのお写真をご覧ください。



[PR]
by nara-olive | 2016-05-09 17:36 | Comments(0)


ウェルカムドリンク、手作りランチ、デザート、珈琲等、盛りだくさん。 自分の分は自分で作るスタイルで、焼きあがったパンは、そのまま持ち帰れます。


by nara-olive

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お知らせなど

手ごねパンの時間のHPは
こちら、
です。

過去の日記や自己紹介も詳しくありますので、
ご覧ください。

お問い合わせは、こちら055.gifまでお願いします。

*お教室は、平日 火曜-金曜の中で
月に2.3日程度ゆるく開催

(土日祝 および 
子供の春・夏・冬休みも
お休みさせていただい
ています。)

*素敵な情報誌
MINT(こちら)

応援しています❤

料理教室検索クスパ

最新のコメント

岸和田セイゲニストさま ..
by nara-olive at 17:13
ポークおじさんから豚皮届..
by 岸和田のセイゲニスト at 14:44
yukorinさま ..
by nara-olive at 18:32
oliveちゃん、あけま..
by yukorin at 10:44
岸和田セイゲニストさま..
by nara-olive at 08:50

最新の記事

■■フランク・ミュラーアフタ..
at 2017-06-24 12:31
◼️▪️ こんなに たくさん..
at 2017-06-18 13:44
■■ 7/6に低糖質料理教室..
at 2017-06-16 09:28
■■公的手続き・・・エクシブ..
at 2017-06-13 18:56
◾️■ 奈良においしいものあり!
at 2017-06-11 15:18

以前の記事

2017年 11月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
more...

フォロー中のブログ

のんびりのびのび
Mimosa Garde...
Chanter fab*...
cakecakeブログ
Baking Studi...
Smiling Bread
**L´ Art de ...
続*SMILE LIFE*

外部リンク

カテゴリ

全体
パン教室
食物アレルギー
写真
お庭
家族
お店情報(昼・夜)
断捨離 (お片付)
糖質制限
習い事
めまい
その他
未分類

タグ

(22)
(17)
(15)

記事ランキング

ブログジャンル

パン
インテリア・収納

画像一覧