■■ リビングを すっきり見せる方法は? 素敵なワイヤー作品!

こんにちは。先日、こちらの素敵な先生が、おうち 相談に来てくださいました。
もう だいぶ前からお願いしてて、首を長ーくして、待っておりました(^.^)

b0163114_13395619.jpg

こちらの素敵な作品をプレゼントしてくださいました。
ワイヤーで、ろうそくを素敵に演出!! かっこいいですね。
olive lessonで、飾らせていただきます。ありがとうございます。016.gif

我が家のリビングにどんなファブリックパネル? 絵画を飾ったら、素敵?
壁の面積に対する額の大きさ・・・比率があるんですね。全く知りませんでした。008.gif
勉強になることいっぱい。素敵に変身できるかな?

そして、ずっと前に「風水的に我が家の北西を 主人の好きな物、癒されるものを
置いてあげるといい」と教わったんですが、我が家の北西って???039.gifって、
悩んでいた私に図面にマーカーして、教えてくださいました。
偶然にも主人の物ばかりがありました。
あとは、そこを きれいにしてあげないと(一番大事!)
風水やなんやに、振り回される気はないですが、でも きれいにして、
そして、主人によいことが、少しでも起こるなら、いですよね(#^.^#)


b0163114_1333541.jpg


その後、ランチとおしゃべり~。簡単なランチで、盛り付けも大雑把ですが、
喜んでいただけて、よかった。
塾から、帰宅した次男が、先生に嬉しそうに虫やら剣やら、見せて話してました。
次男のお相手まで、ありがとうございました。


また、秋に大人の遠足! 楽しみにしてまーす!!


   056.gif広島で家づくりを考えるそんな方に役立つ資料と情報を一度にお届けするポータルサイトの
   広島住宅総合館さまに、こちらの記事をリンクしていただいています。
   これから、家を建築されるご予定の方は、是非、広島住宅総合館さま(↓クリックしてね。)を
   参考になさってくださいね。


   
width="120" height="60" border="0" alt="広島住宅総合館">



072.gifクリナップドリーミアクラブDreamiaサロン(クリック)さんに、
素敵なサロネーゼさま&お教室がいっぱいです!

(もしよかったら、ファン登録&コメント書き込みしていただけたら、嬉しいです。)


今日もブログ訪問ありがとうございます016.gif
下記ボタンおひとつ、クリックしていただけたら、嬉しいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ

063.gifoliveのホームページは
こちら(クリック)です。
 
[PR]
by nara-olive | 2013-07-31 13:40 | 断捨離 (お片付) | Comments(2)
Commented at 2013-08-08 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nara-olive at 2013-08-08 10:54
プロリレ事務局様

メールしましたので、ご確認くださいませ。


ウェルカムドリンク、手作りランチ、デザート、珈琲等、盛りだくさん。 自分の分は自分で作るスタイルで、焼きあがったパンは、そのまま持ち帰れます。


by nara-olive

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お知らせなど

手ごねパンの時間のHPは
こちら、
です。

過去の日記や自己紹介も詳しくありますので、
ご覧ください。

お問い合わせは、こちら055.gifまでお願いします。

*お教室は、平日 火曜-金曜の中で
月に2.3日程度ゆるく開催

(土日祝 および 
子供の春・夏・冬休みも
お休みさせていただい
ています。)

*素敵な情報誌
MINT(こちら)

応援しています❤

料理教室検索クスパ

最新のコメント

鍵コメさま ありがとうご..
by nara-olive at 07:07
かこちゃん、いつも私のブ..
by nara-olive at 10:12
「文化の日」、素敵なレッ..
by かこ at 04:08
かこちゃん 今度、..
by nara-olive at 09:49
お料理上手のお集まり、楽..
by かこ at 21:11

最新の記事

■■ 11/19(日)メロン..
at 2017-11-18 18:31
ママ友をおしゃれに お招きで..
at 2017-11-16 18:27
#メロンパンdeコッタ ..
at 2017-11-15 20:31
■■バターで、救急車を呼んだ..
at 2017-11-13 18:51
11/19 メロンパンdeコ..
at 2017-11-11 20:25

以前の記事

2018年 11月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

フォロー中のブログ

のんびりのびのび
Mimosa Garde...
Chanter fab*...
cakecakeブログ
Baking Studi...
Smiling Bread
**L´ Art de ...
続*SMILE LIFE*

外部リンク

カテゴリ

全体
パン教室
食物アレルギー
写真
お庭
家族
お店情報(昼・夜)
断捨離 (お片付)
糖質制限
習い事
めまい
その他
未分類

タグ

(35)
(26)
(19)

記事ランキング

ブログジャンル

パン
病気・闘病

画像一覧