人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■■ おおでまり 満開!! & ブログおやすみします~

昨日、ちょっとの時間の中で、ブログ更新をしていたら、
誤って、TOP記事を削除してしまいました。007.gif007.gif
ドジ! バカ!な私・・・。記事を書きなおすのはいいのですが
TOP記事にコメントくださってた方のコメントが消えてしまって・・・
憧れの方々が、コメ下さってたのに、残念でなりません・・・


ブログ用の写真を撮ったり、加工したり、記事にしたり
そして、それを見て、お友達がコメント・メール055.gifくれたり、041.gif
私にとっては、とってもとっても癒しな時間053.gifです。

年初めから、4月は次男が6年生になる事もあり、大好きなブログの時間を
ちょっとお休みして、食物アレルギーに全力を注ごうと考えていました。
そんな中、実家の親の病気~。
■■ おおでまり 満開!! & ブログおやすみします~_b0163114_20135226.jpg

今日は、父がお世話になるデイのリハビリセンターの見学(診察)に行きました。
「リハビリをしても治る事はありません」そして、これから 色々な決断をしていく
事になることを言われました。
変な期待をもたす先生よりは、ほんとうにいい先生だと思いました。


帰宅して、心がいっぱいいっぱいで、庭の花の写真をとって、なごみました。
おおでまり、今、まさに咲きほこって、きれいです。
黄色のお花もあちこちに!! 植物の生命力を感じます。癒されました。
ただの記録写真でお恥ずかしい、写真です。
■■ おおでまり 満開!! & ブログおやすみします~_b0163114_20172379.jpg

次男の方が帰宅が早かったので、おみやげに、なめこのお菓子のシールを!
(お菓子は、乳を含んでいるので、食べれません! ちょっとなら、いけるかも!)

そして、心優しいYちゃま010.gifが、空豆を持ってきてくださってました。
私、豆が大好きなんです。そらまめ・えだまめ・えんどうまめ・・・・・
早速、茹でて、シュワシュワ069.gifと一緒に食べたら、おいしかった!!! ありがとう。


来週は、家庭訪問週間で、小学生は昼までですね。
そして、次男の歯の矯正の紹介受診も行かないと・・・
で、塾の懇談の申し込みを忘れてて、電話062.gifが!!005.gif

ちょっと、頭が、まわってないので(なんと、キャパの少ない・・・)
これ以上、大事な記事を削除してはいけないので、
10日ほどブログ更新をお休みしまーす。

って、10日だけですが。
その間に、色々考えたり、したりしないとね。
といっても その中に数日、楽しみ060.gifな予定がありますので、それを楽しみに乗りきろっと。
また、月末に報告しまーす!!

みなさまも 新学期でバタバタですが、頑張ってくださいね。


072.gifクリナップドリーミアクラブDreamiaサロン(クリック)さんに、
素敵なサロネーゼさま&お教室がいっぱいです!

(もしよかったら、ファン登録&コメント書き込みしていただけたら、嬉しいです。)


今日もブログ訪問ありがとうございます016.gif
下記ボタンおひとつ、クリックしていただけたら、嬉しいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ

063.gifoliveのホームページは
こちら(クリック)です。
 
by nara-olive | 2013-04-18 20:25 | パン教室


ウェルカムドリンク、手作りランチ、デザート、珈琲等、盛りだくさん。 自分の分は自分で作るスタイルで、焼きあがったパンは、そのまま持ち帰れます。


by nara-olive

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせなど

手ごねパンの時間のHPは
こちら、
です。

過去の日記や自己紹介も詳しくありますので、
ご覧ください。

お問い合わせは、こちら055.gifまでお願いします。

*お教室は、平日 火曜-金曜の中で
月に2.3日程度ゆるく開催

(土日祝 および 
子供の春・夏・冬休みも
お休みさせていただい
ています。)

*素敵な情報誌
MINT(こちら)

応援しています❤

料理教室検索クスパ

最新の記事

■■ 手ごねパンの時間 ol..
at 2020-11-18 19:10
リボンでボールペン&鞄が10..
at 2019-03-06 16:45
奈良 平群道の駅 いちご 古..
at 2019-03-05 16:32
こんぶ茶(紅茶きのこ)、酒種..
at 2019-02-25 08:53
■3/6 (水) PM12:..
at 2019-02-22 08:57

以前の記事

2020年 11月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
more...

フォロー中のブログ

のんびりのびのび
Mimosa Garde...
Chanter fab*...
cakecakeブログ
Baking Studi...
Smiling Bread
**L´ Art de ...
続*SMILE LIFE*

外部リンク

カテゴリ

全体
パン教室
食物アレルギー
写真
お庭
家族
お店情報(昼・夜)
断捨離 (お片付)
糖質制限
習い事
めまい
その他
未分類

その他のジャンル

タグ

(52)
(40)
(26)

記事ランキング

ブログジャンル

パン
病気・闘病

画像一覧