人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■■ 食アレっ子5年生にして、スイミング記録会で合格!

寒いですね~☆
土曜日は、長男の海外探究旅行の生徒保護者合同説明会に参加。
その後、テニス部ママたちと楽しいお喋り会063.gif068.gif
が、道中がさささ寒かった!! ので、日曜は、風邪でダウンしてました。ひよわ!
■■ 食アレっ子5年生にして、スイミング記録会で合格!_b0163114_20123749.jpg

日曜日は、次男のスイミングの記録会が、ありました。
今回、やっと3級を 平泳ぎとクロールで合格できました!!
といっても 小学1年生とか2年生も 一緒に3級泳いでいたり…
5年の次男は、随分ゆっくりな資格取得ですが、獲得出来てよかった(#^.^#)

おしくも2級のメドレーは、アウト007.gifでしたが。

この後は、次男の大好きな寛屋さんのハンバーグでお祝い069.gif!!
(こちら、最近、人気で、混んできた~!)
ハンバーグを食べて、あったまり、私の風邪も治りました。066.gif


この週末は、関西の仲良しアレママは、東京で開催されていた
食物アレルギー研究会に参加されていました。
ゆうこりんさんを囲み、みなさんで、盛り上がっておられたみたいで
行きたかった。071.gif

最新の正しい治療を保護者も情報キャッチし、正しい治療を邁進!!
来年こそは、旦那さま、こちらのイベント参加させてくれないかな~。
次男の為だし。(笑)


今日も寒いですね、みなさんも風邪とインフルに気をつけてくださいね。

072.gifクリナップドリーミアクラブDreamiaサロン(クリック)さんに、
素敵なサロネーゼさま&お教室がいっぱいです!

(もしよかったら、ファン登録&コメント書き込みしていただけたら、嬉しいです。)


今日もブログ訪問ありがとうございます016.gif
下記ボタンおひとつ、クリックしていただけたら、嬉しいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ

063.gifoliveのホームページは
こちら(クリック)です。
 
by nara-olive | 2013-01-28 20:19 | 食物アレルギー


ウェルカムドリンク、手作りランチ、デザート、珈琲等、盛りだくさん。 自分の分は自分で作るスタイルで、焼きあがったパンは、そのまま持ち帰れます。


by nara-olive

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31