人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチのお店

ひとつ前のブログの続きですが、生徒のTちゃんと
下記のお店(クリック)にランチに行きました。なんと、11:30に行ったら、
ほぼ満席でした~☆
とっても 優しそうなシェフでした。

ランチのお店_b0163114_19195497.jpg
ランチのお店_b0163114_1920764.jpg
ランチのお店_b0163114_19201858.jpg

お店を出て、Tちゃんのおうちでの おうちカフェ063.gifタイム
とってもきれいなピカピカのおうちでした。
Tちゃんと、●●●について、あれこれ語りましたよね。。。
4時間とまることなく(笑) まだ、しゃべりたりませんでしたね!
また、我が家にもいらしてね。lessonのときだけは、先生ですが、
それ以外の私は、ほんと子育て真っ最中の同じママて゜す。これからもよろしく!

ランチのお店_b0163114_19242193.jpg


その前の週は、ご近所ママに桜井のベーカリー茶々さんに連れて行ってもらいました。
プチパン食べ放題であのお値段はお得ですね。(写真撮ってない・・・・)
引越してきてからた゜から、もう6年 ママ友で、いてくれてありがとう。
いっつも 笑顔041.gifで話してくれるの 嬉しくって、感謝してます!!
また、行こうね。


そして、数日前に大阪の三越伊勢丹10Fの ドルチェ067.gif ポンテベッキョに
行ってきました~☆ やっぱりおいしい・・・。(写真撮ってない・・・・)
先月くらいまでは、AM10:00から並ばれているとのことでしたが、
ようやく波が落ち着いたのか、AM11:00開店でも 入れましたよ。049.gif
(この日同じ階のレストランで魔法のレストランの撮影がされていて
お友達は 水野真紀さんとすれちがったとのこと。めっちゃ細かったと・・・)
いっつも 私を支え見守ってくれている 京都のおねえさーン、
ありがとう053.gif053.gif


ハプニングだらけ007.gif007.gifの6月、かなり凹みましたが
7月は、楽しみにしていたお友達とのおしゃべりタイムを叶えることが
できました037.gif
もうすぐ、夏休み! 夏休みは子供中心に時間を使っていきたいと思います!016.gif


下記、シンプルライフをポチッとして、掃除力をもらってまーす。
みなさんもご覧になってください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

今日もブログ見てくださってありがとうございます。
下記「パン教室」「アレルギー育児」をぽちっとすると
たくさんの方の素敵なブログに出会えます。
oliveの励みにもなります。どれか、おひとつ ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

063.gifoliveのホームページはこちら(クリック)です。
 
by nara-olive | 2011-07-16 19:35 | お店情報(昼・夜)


ウェルカムドリンク、手作りランチ、デザート、珈琲等、盛りだくさん。 自分の分は自分で作るスタイルで、焼きあがったパンは、そのまま持ち帰れます。


by nara-olive

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせなど

手ごねパンの時間のHPは
こちら、
です。

過去の日記や自己紹介も詳しくありますので、
ご覧ください。

お問い合わせは、こちら055.gifまでお願いします。

*お教室は、平日 火曜-金曜の中で
月に2.3日程度ゆるく開催

(土日祝 および 
子供の春・夏・冬休みも
お休みさせていただい
ています。)

*素敵な情報誌
MINT(こちら)

応援しています❤

料理教室検索クスパ

最新の記事

■■ 手ごねパンの時間 ol..
at 2020-11-18 19:10
リボンでボールペン&鞄が10..
at 2019-03-06 16:45
奈良 平群道の駅 いちご 古..
at 2019-03-05 16:32
こんぶ茶(紅茶きのこ)、酒種..
at 2019-02-25 08:53
■3/6 (水) PM12:..
at 2019-02-22 08:57

以前の記事

2020年 11月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
more...

フォロー中のブログ

のんびりのびのび
Mimosa Garde...
Chanter fab*...
cakecakeブログ
Baking Studi...
Smiling Bread
**L´ Art de ...
続*SMILE LIFE*

外部リンク

カテゴリ

全体
パン教室
食物アレルギー
写真
お庭
家族
お店情報(昼・夜)
断捨離 (お片付)
糖質制限
習い事
めまい
その他
未分類

その他のジャンル

タグ

(52)
(40)
(26)

記事ランキング

ブログジャンル

パン
病気・闘病

画像一覧