人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運気回復(笑) ↑↑ & 癒しの時間

1つ前の記事で、ご心配くださった皆様、ありがとうございます010.gif

おとついは、とっても大好きな会社時代のh先輩のお宅まで
遊びにいってきました。宝塚へ向かう道中、いつもこの距離を
来てくださってたんだと、感謝しながら053.gif

そして、h先輩の大好きなお友達、ステンドの先生もご一緒でした012.gif
コンパクトデジカメでランチを写真に!!と思っていたら、
主人に電池を充電機にいれられたのを 知らず、電池なしで
持ってきてしまった・・・・泣)
先輩のお手製メニュー

  ・072.gifトマト味のチーズフォンデュ(トマト GOOでした)
  ・072.gifホタテ貝のプロヴァンス風
  ・072.gif豆乳アイス、ブルーベリーのせ!!

そして、ステンド先生のお手土産の 食堂みかつきさんの 梅バターケーキ?
  おいしいコーヒー063.gif


とってもおいしかったです。

  写真がとれず残念だっので、晩御飯に長男の好きなチーズフォンデュにして
  写真を撮りました。
 (チーズフォンデュが食べられない次男は、羨ましそうにフランスパンだけ食べていました。)


 
運気回復(笑) ↑↑ & 癒しの時間_b0163114_1412870.jpg


 H先輩、出会ってから、もう23年でしょうか? 一緒に働いたのは、たったの2年・・
 だけど、それからもずっとずっと付き合ってくれて、一緒に楽しいこといっぱいして
 きましたね。これからおばあさんになっても どうぞ、一緒に遊んでてね。
 
 先輩は、私が悩んだ時、どんな気持ちだったか、詳しく言わずともわかってくれて
 そして、的確なアドバイスを 明るくくれる!!
何気ないアドバイスに涙あふれて聞いています。ありがとう。

 京都のお姉さんも 出会って、30年弱、ほんとうに、ほんとうに、ありがとう!!010.gif

私が、迷ったり、傷ついたりしたときに、いつも支えてくれるお二人や、
 旦那や(一応(笑))、家族にパワーをもらって、運気UPしていけます。いきます!!


運気回復(笑) ↑↑ & 癒しの時間_b0163114_147516.jpg


アラ還さん リクエストのステンドグラスのペン立てを お預かりしてきましたよ。
次回お会いする時に、お渡ししますね。060.gif060.gif


ステンドの先生に、先生の作品の写真達をフォトブックにして、
プレゼントさせていただきました。

「きゃあー、鳥肌たつくらい うれしい~010.gif010.gif

とそのフォトブックを見て言って下さって、
自分のしたちょっとした行為を喜んでもらえることが私はとっても嬉しい!!016.gif
先輩、フォトブックは、こちらで作れます。(クリック)


(帰りに梅田の繁華街を歩いている時、雑踏がとっても静かで・・・・・・008.gif008.gif 
だけど、目の前には大勢の人がいて、私にはある意味静寂で、あー聞こえてないんだ・・と
 でも 子供をみつめられる目があり、私の気持ちを伝えられる口があって、
 そんな当たり前が、とってもありがたいことなんだなぁと改めて思いました。049.gif
運気回復(笑) ↑↑ & 癒しの時間_b0163114_14115735.jpg
運気回復(笑) ↑↑ & 癒しの時間_b0163114_14121013.jpg
運気回復(笑) ↑↑ & 癒しの時間_b0163114_14122360.jpg


↑ 今日で、試験最終の長男! お昼御飯に長男の好きな卵ホットサンドを!!
いつもこんなきれいにセットして食べてないですよ。
 今日は、午前中にとっても素敵な方がいらしてくださったので
 その方にと思って作った、卵サンドです。037.gif(笑)


 和三盆のクッキー、h先輩から頂きました。
 今日、おいしく頂戴063.gifしました。


 午前中のお客様のYさま、
とても 癒していただきました。
 たくさんたくさん、心洗われました。とても楽しかったです041.gif041.gif
 出会った時?? の greeeen のキセキを今、ちょうど聞きながら060.gif060.gif
 ご縁をもっていただけた事に、感謝しています。うれしい!!
 私はこれからもこのキセキが実在するものと思って、生きていきたい066.gifです。
これからも よろしければ、どうぞよろしくお願いします
012.gif


下記、シンプルライフをポチッとして、掃除力をもらってまーす。
みなさんもご覧になってください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

今日もブログ見てくださってありがとうございます。
下記「パン教室」「アレルギー育児」をぽちっとすると
たくさんの方の素敵なブログに出会えます。
oliveの励みにもなります。どれか、おひとつ ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

063.gifoliveのホームページはこちら(クリック)です。
  
★★只今、新規の方の募集は、お休みしています。
生徒様とそのお友達を対象に不定期で開催させていただきます060.gif
色々な事情で、今はのんびりペースの開催となっています。★★

by nara-olive | 2011-03-11 14:10 | 家族


ウェルカムドリンク、手作りランチ、デザート、珈琲等、盛りだくさん。 自分の分は自分で作るスタイルで、焼きあがったパンは、そのまま持ち帰れます。


by nara-olive

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせなど

手ごねパンの時間のHPは
こちら、
です。

過去の日記や自己紹介も詳しくありますので、
ご覧ください。

お問い合わせは、こちら055.gifまでお願いします。

*お教室は、平日 火曜-金曜の中で
月に2.3日程度ゆるく開催

(土日祝 および 
子供の春・夏・冬休みも
お休みさせていただい
ています。)

*素敵な情報誌
MINT(こちら)

応援しています❤

料理教室検索クスパ

最新の記事

■■ 手ごねパンの時間 ol..
at 2020-11-18 19:10
リボンでボールペン&鞄が10..
at 2019-03-06 16:45
奈良 平群道の駅 いちご 古..
at 2019-03-05 16:32
こんぶ茶(紅茶きのこ)、酒種..
at 2019-02-25 08:53
■3/6 (水) PM12:..
at 2019-02-22 08:57

以前の記事

2020年 11月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
more...

フォロー中のブログ

のんびりのびのび
Mimosa Garde...
Chanter fab*...
cakecakeブログ
Baking Studi...
Smiling Bread
**L´ Art de ...
続*SMILE LIFE*

外部リンク

カテゴリ

全体
パン教室
食物アレルギー
写真
お庭
家族
お店情報(昼・夜)
断捨離 (お片付)
糖質制限
習い事
めまい
その他
未分類

その他のジャンル

タグ

(52)
(40)
(26)

記事ランキング

ブログジャンル

パン
病気・闘病

画像一覧